今回、モニターさせていただいたのは

わくわく倶楽部さんの

『ノニのめぐみ』

IMG_7415

熊本の会社だけあって

やっぱくまもん登場ですね

IMG_7416

ペルーで無農薬栽培されたノニだけ100%使用

IMG_7417

ノニにはビタミンやミネラル、植物酵素、アミノ酸、オレイン酸

など140種類以上の栄養素が豊富にふくまれてるんですね。

IMG_7418

以前飲んだノニジュースのことを思い出しながら封を開けましたが

ほぼ無臭

IMG_7419

粉末や顆粒だと、ノニの匂いや味に悩まされそうですが

カプセルなのでとても飲みやすいです。

ゲップをしても大丈夫でした

IMG_7420

朝夕1カプセルずつ飲み続けました。

いつもなら夏の疲れが出てくる頃でグッタリしてるんですが

『ノニのめぐみ』のおかげでしょうか、

前の日の疲れを引きずることもなく、今年はとっても元気です。

ホントに神様からの贈り物ですね

IMG_7421


詳しくはコチラ

わくわく倶楽部株式会社