爪が弱くて、剥がれたり二枚爪になったりするので

もぉ長いコト、何にも塗ってない状態の私なので

『Flos(フロース) トップジェルコート』

IMG_7699

『Flos(フロース) トップジェルコート』には

アルガン、スクワラン、オリーブ、ホホバ、マカデミア、カニナバラ

6種類美容液成分配合で ネイルしながらトリートメント補修してくれるんです


IMG_7700

桜のお花が描かれたキュートなボディです

IMG_7708

乾くと透明になる桜色のジェルトップコートで

邪魔せずどんな色とあいそうですね。


IMG_7709

持ちを良くする柔軟成分配合なので、とっても伸びが良くて

久しぶりでしたが、失敗もなく、ムラもなく、

こんなにキレイに塗れましたよぉ~

ひと塗りでもツヤツヤネイルになっちゃった


IMG_7710

乾くのも結構早くて、3度塗りしたら

重ねるたびに、ぷっくらが増してジェルネイルみたいで

ぷっくりツヤツヤ、若返ったようです

IMG_7716


ジェルネイルのような仕上がりなのに

UVライトや専用リムーバーが必要なくて

除光液で簡単に落とせるので、

これからは手軽に気軽にネイルを楽しみたいです