頬の毛穴・毛穴のたるみ・小鼻の毛穴・ぱっくり毛穴~

鏡を見るたび気になって仕方ないのが毛穴

~っで今回、ブロネットさん経由でモニターさせていただいたのは

『いつかの石けん』

パッケージの輝く
W受賞の文字は

アットコスメの洗顔石鹸部門、

洗い流すパック・マスク部門でWの第1位
なんですね

201507101254464cf

成分表示を見ると、余計なものが入ってなくて

石油系の合成界面活性剤不使用で肌にやさしく、

安心できる素材のみで作られてるんです

20150710125447679

毛穴の汚れやボツボツの原因は「古い角質」や「タンパク質」で

それを除去・分解してくれるのが

酵素に含まれるプロテアーゼってタンパク質分解酵素

『いつかの石けん』にはプロテアーゼを濃縮して詰め込んでるから

これは期待できそうです


201507101254482af

泡立てネットで泡だててみると、ラウリル硫酸ナトリウム不使用なのに

簡単にふわふわなのに
濃厚な泡が出来ちゃいます

20150710125450f53

その泡を顔にのせ20~35秒間泡パックするのがオススメで

こすらずに、泡を冷水で洗い流すと

こすってないのにツルツルな洗いあがりなんです~

つっぱることもなく、潤いが残ってて
、むしろしっとりしてるっ

しかも、毛穴をキレイにしてくれるだけじゃなくて

多元素ミネラル23種類の引き締め効果で

毛穴に汚れが溜まりにくくなるんですよぉ~

20150710125451431


泡パック酵素洗顔が1回たったの25円でコスパもいいです