今回、モニターさせていただいたのは

『テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム』

35ml 2160円(税込)
IMG_8430

以前は秋冬にはハンドクリームは必須アイテムで

春夏はしまってたんですが

年齢のせいでしょうかね~~~~~~

カサカサで生活感たっぷりの手で年齢がバレバレになってしまいます(^^ゞ



肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウ と

肌本来がもつ自然の回復力で、すこやかな状態に導くシアバター 配合の

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

ブドウ種子油、コメヌカ油、セイヨウナナカマド果実エキス等のコンディショニング成分で、

指先までしっとりなめらかで、ハリのある状態に導いてくれるハンドクリームです。


IMG_8431

蓋についてる突起で穴を開けるタイプです。

IMG_8432

新鮮ですね~

生まれたてのハンドクリームって感じです。


IMG_8433

白く柔らかいクリームで

こっくりしたテクスチャーに見えますが。。。

IMG_8434

伸びが良いので少しの量でもしっかりカバーしてくれて

馴染みも良くてベタつきません。

だからスグにパソコンも出来ちゃう


IMG_8435

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

ダマスクローズ150輪分のエキス配合なので

甘いダマスクローズの香りで
贅沢な気持ちにさせてくれます。

手を動かせると、ふわっと上品に香って

コロンをつけるよりも優しくて好きです

持ち歩きにもスリムで、お洒落な
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

他の香りも気になりますね。


IMG_8436