2015年8月20日にリニューアル発売予定の

『ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液 M』

ひと足お先にモニターさせていただいちゃいました

IMG_8391_20150724151956e3d

これヒトツで

化粧水→美容液→乳液→クリーム→美白ケア

1つで5役のオールインワン美容液なので

洗顔後はこれ1本でOK


IMG_8394_20150724151957245

リニューアルして何が変わったかって云うと

コラーゲン原液2倍配合!潤い実感も2倍

肌のコラーゲンと同じ3重らせん構造の 「生コラーゲン」
浸透力に優れ、角質層からたっぷり潤わせる 「加水分解コラーゲン」
肌に密着し、弾力のある肌を保つ 「サクシニルアテロコラーゲン」

これまでの2000mgから一気に 4000mgへ増量し、

保湿力を大幅にアップし
ちゃったんですって~

だから深部までたっぷりと潤いで満たしてくれて、

ハリ・弾力のある肌へと導いてくれるんですね~


IMG_8395_20150724151958c31

プッシュタイプなので便利ですよね。

IMG_8397_20150724151959438

鮮やかなオレンジ色のボトルですがテクスチャーは無色で

見えにくいんですがつぶつぶ入りのやわらかなジェル状です。

このつぶつぶは ぎゅっと濃縮した濃厚コラーゲンの粒 なんですよぉ~

IMG_8399_20150724152001fae

見た目よりみずみずしくてサーっと伸びてくれます。

粒は溶けて見えなくなりました。


IMG_8400_20150724152011ded

浸透が良いのでベタつくこともないんですが

新たに女性に大人気の保湿成分ハチミツ、ヒアルロン酸配合で

とろ~んとした濃厚なうるおいで さらなる保湿力アップ


さらにカモミールや ユズセラミドなどの整肌成分 も新配合されてるので

しっとり潤ってます


IMG_8401_20150724152013351


暑い時期なので、あれこれベタベタ塗りたくないから

洗顔後はこれだけササッと塗ってケア完了です。