プラセンってドリンクやサプリもあるけど

やっぱこれ、これ、

『スリーステッププラセンタゼリー』

300g(10g×30包)  6480円(税込)
IMG_8671

『スリーステッププラセンタゼリー』はおいしさにこだわった赤ぶどう味のゼリーで

厳選された国産豚プラセンタの純末100mg使用

プラセンタから抽出したエキスの水分だけを蒸発させて残った粉末が「純末」で

濃い純末ほど、大切な成分がぎゅっと濃縮


IMG_8672

原材料名    
ぶ どう果汁、ガラクトオリゴ糖、果糖、エリスリトール、プラセン タエキス純末(豚由来)、グリシン、ゲル化剤(増粘多糖類)、ビタミンC、クエン酸ナトリウム、ムラサキイモ色素、クエン酸、クチナシ色素、甘味料(スク ラロース)、香料、ビタミンB1、ビタミンB12、ナイアシンアミド、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6

内容成分    
エネルギー 7.9kcal、ビタミンB1 5.0mg、ビタミンB6 0.3mg、ビタミンB12 5.0μg、
パントテン酸 0.9mg、ナイアシン 1.0mg、ビタミンC 100mg


IMG_8673

ワインレッドのキレイなゼリーで

果汁感たっぷりでぷるぷるみずみずしい

プラセンタ独特の匂いも味もまったくしなくて

ただただ美味しいブドウゼリーで、いくらでも食べたくなっちゃいます。

やっぱ美味しくなくっちゃ続きませんよね。

しかも、ビタミンCの1日の推奨量(100mg)が、1本で 取れちゃうし、

ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ナイアシン 配合


IMG_8675

年齢肌の悩みは日々加速するばかりですが

外からベタベタうるおいを与えるだけでなく

スリーステッププラセンタゼリーで内側からのケア頑張りたいです。